スローライフ北海道~あくせくしなくてもいいんじゃないかい~

ご訪問ありがとうございます。スローライフに興味のあるかた、お気軽にお立ち寄りください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ライフマイル 【PC/スマホ】 解説と口コミ・攻略法



この10年程の間にインターネット上でお小遣い稼ぎができるサイトが増えてきています。

これはサイト上にあるコンテンツを利用することで、報酬がもらえるシステムとなっているもので、利用の仕方によっては副収入として活用できるものも少なくありません。


ライフマイルもこうしたサイトの一つで、提携するショッピングサイトで買い物をしたり、サイト内に設置されているゲームなどを利用することでポイントを貯めていくことが可能です。

サイトへの
登録は完全無料のため、比較的手軽に始めることができるのもライフマイルの大きな魅力です。

また、ライフマイルは、他のサイトに比べ、還元率が高いことも特徴となっているため、日常的に利用しているだけで、高額のポイントを貯めることができるのが利点です。

ライフマイル上で貯めたポイントは、様々な企業が運営する交換サイトで交換することが可能で、PointExchenge、Pex、楽天P、ANAマイレージなどは
手数料無しで交換することができるのもお得な点となっています。

ライフマイルはげん玉と同じくリアルワールドが運営しており、ランクによって稼ぎやすさが変わるシステムが特徴で、継続的に利用することでより多くの収入につなげることが可能となります。



【ライフマイル攻略法】

 ランク毎の特典は次のようになっています。

 ノーマル会員
 ボーナス(なし) クリック単価 通常
 ブロンズ会員
 ボーナス(獲得ポイントの5%追加) クリック単価 2倍

 シルバー会員
 ボーナス(獲得ポイントの10%追加) クリック単価 3倍

 ゴールド会員
 ボーナス(獲得ポイントの15%追加) クリック単価 5倍
 プラチナ会員
 ボーナス(獲得ポイントの20%追加) クリック単価 10倍



 プラチナ会員になればクリック単価が10倍になり、ボーナス20%獲得と非常に高くなります。

 そこで、まずは案件登録でポイントを貯めて、ランクを上げていくことが効果的です。


 ゴールドメール
lifemile2.jpg

 ポイントを貯める方法は、案件登録で徐々にランクを上げていきます


 ランクが上がるとメールにゴールドメールという
 ポイントを貯めやすい
クリックポイント付きメールを受信できます。

 ゴールドメールでポイントを稼ぎながら、更に案件登録でランクを上げます。

 この手順でランクアップの好循環を作るとポイント獲得効率が上がります。


 ライフマイルはカードなどの高額案件がなくても、換金可能なポイントを
 貯めやすいサイトなので、是非登録して利用しましょう!

 ▼ライフマイルの登録はこちらからどうぞ▼


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。